今日でオープンから6ヶ月です!

kuwata

こんにちはー、田口でっす☆

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
2008.11.11オープンから今日でちょうど6ヶ月です!
本当に月日が経つのは早いですね・・・。
オープンした時は、半年後のことすら考えられず、
どうなっちゃうのかなぁ? どうなるんかなぁ?・・・なんて
色んな不安も多々ありましたが
多くの皆様に支えられて、おかげ様であっという間に半年が過ぎました。


そして自分でもびっくり!なぐらい、
一度ご来店いただいた方が後日また来てくれたり、
寛いで楽しんでいただいてるんだろうなぁ、という様子が伝わってきて
そんな時、この仕事を選んで、茅ヶ崎という未知の土地に来て、
そしてここでお店をやっていられることを心から良かったなと本当に思えます☆

これからもより多くの方々に「来てよかった、また行きたい!」
と思っていただけるよう、いつまでも飽きない、楽しくHappyになれるサロンを目指し、
日々努力を重ねてまいりますので今後ともよろしくお願いしま〜す!


今夏には新トリートメントも登場!?
是非ご期待下さい♪


そしてまだお会いしたことのない皆様とも
いつかここでお会いできる日を楽しみにしております☆