キメラ

こんにちは、ステラのオーナーです。
特技、現実逃避。


こんな感じでお店の前でいつも妄想しています。


ゴールデンウィーク、何も予定ないよなーっていう引きこもり気味な君っ!


ウッドデッキにいらっしゃ〜い。





先日テレビで「キメラ」という人の番組をやっていました。
キメラとは、簡単に言うと、二つのDNAや血液型を持つ人のことを言うそうです。
ところであたい、双子だけどあんまり似てない一卵性だし、
A型だけど、ガサツって言われるし、

・・・

もしや、二卵性? そしてキメラじゃない?!



なんて思ったりして。フッフッフ。



DNAといえば、子供が出来たときにDNA鑑定をするパターンの大半の会話は
こんな感じだそうです。


嫁 「ねー、ベイビーできたみたーい!」
旦那「え! ほんと! ・・・ほんとに俺のベイビーなのかい?」
嫁 「あなたの子に決まってるじゃない!」
旦那「えーー? そお?・・・」
嫁 「な、な、何? 疑ってんの? じゃDNA鑑定して調べよ、したら納得するでしょ!」
旦那「お、おぉ〜、それはいいねぇ。」



結果、30%は違う人の子だそうです。




えぇーーーー!
マジ?!
どうなってるの! 日本の嫁っ!