東京ららばい その16

Cantina

どーもー。茅ヶ崎在住の田口です。
今日は、映画をコンセプトとしたダイニングバー恵比寿、Cantinaさんで
Mさんと打ち合わせ。
朝は寒かったけど、ちょうど恵比寿に着く頃にはお天気が良くなって
テラス席がめっちゃ気持ちよかった☆


大好きなアボガド三昧♪



その後は、広尾のM先生のところで
サウンドヒーリング&ストーンセラピーのようなものを体験してきました。
簡単に説明すると、7つのチャクラに石を置いて、石の上から音を鳴らして
体調(メンタル含め)を整えるというもの。


ヒーリング系は、めっちゃ興味あるんだけど
自分とお客様がその世界観に入らないと難しくって
お互い照れたりチャケたりしちゃうんだよね・・・。
今日はフェイシャルパック中にやってもらったので
とりあえず顔を合わせないので大丈夫だったたけど(笑)。


さておき、最近は「魂」「神」「宇宙」など目に見えないエネルギーの存在が
昔に比べて近くなった(抵抗なく話題にする人が増えた)気がします。
ステラでもその辺り、研究中!
面白いお話ある方は是非、聞かせて〜☆