心和む空間

鵠沼海岸

あたいだって、たまには癒されたいっ!


こんちはー、茅ヶ崎に光り輝くステラ、オーナーの田口です(笑)。

今日は、合間を見て鵠沼海岸へ。
茅ヶ崎よりこじんまりしてて離島の街みたい。

サーファーの外国人がウェットスーツで京樽に買い物に来てる(笑)


こんなポスターも見つけました。


そして目的地へ・・・いざ!京樽の裏、サハスラーラさんへ。
レイキヒーリング中。白いモヤは言い表せない「何か」です。細工して撮影していません!
お部屋の中は、とても良い気の流れを感じました。


そしてフットマッサージでめっちゃ癒された☆



近くのマフィンやさんのゴママフィンもおいしかった♪
K先生、差し入れありがとうございました。