Live is my lives

シュガーソウル

久しぶりに恵比寿、シュガーソウルスタジオでリハ。
こじんまりとした雰囲気だけど、本格派な感じが大好きで
最近はここのスタジオをよく使ってます(^^)!
スタッフさんもめっちゃ親切だし☆


5/31 SMSヴォーカルスクールのライブ発表会に出まーす☆
学芸大学メイプルハウス
ヴォイストレーニングやヴォーカル&ギターレッスンなど
興味ある方は是非見に来てね! 楽しいよ♪


あたいは今回、全然練習してなくてヤバすぎっ! 
ライブ出るのやめようかなと思ってたけど
でも今月でいつもお世話になっているK先生が引退、ということで
SMSで一緒に過ごす最後の夜、ならば絶対参加しなくちゃでしょ。


今回はKさん(key)とドゥオで2曲。K先生への餞の歌にしたい。
「しるし」Mr. children
「愛を込めて花束を」Superfly


この2曲、両方とも歌詞がめっちゃ良いし大好き☆


それにしても
どうなることやら・・・。