浜竹3丁目納涼祭

浜竹3丁目納涼祭

こんばんはー。ステラ田口です。
あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいますね・・・夏も終盤なの?!


夕方、隣の巫女ちゃんにチケットをいただいたので
ろっくとお散歩がてら、近所の「浜竹3丁目納涼祭」へ! 
やきそばと焼きとうもろこしをゲット♪
地元のお祭りって楽しいですねー♪

今日もろっくちゃん大人気でした!笑


8月のステラは、あたいの体力的な問題もあり(泣)、
あと1名様のみフリープラン受付とさせていただきます。
今なら特別特典! 塗るだけで-1cmは確実?! パイラクリームもついてます☆
マジで、パイラは凄いですよ!!!
今、実は自分で「1ヶ月脚痩せチャレンジ」やってますが
イラクリームとパイラコンパスで、開始早々3日で-1.5cmです♪
1ヶ月後が楽しみ☆

ステラ本店のフリープランはこちら



ゴールド館キャビテーション体験キャンペーンも
引き続きエントリー受付中♪詳細はこちら


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。