心機一転!

かまくら

スリランカへ旅立つKさんに会いに・・・鎌倉へ。
鎌倉駅前の素敵なお店で釜揚げうどんを食べて、


何故か、流れで銭洗弁天へGo!
何とも奇跡的に、全種類の紙幣&硬貨を持っていたので(驚)
ひとつずつザルに入れてジャージャー洗って来ました!

日差しは暑かったけど、木々の中を歩くのはとても爽快でした♪
気分もスッキリ、リフレッシュ出来た感じ!
凄いパワースポット、源氏山。あじさいもまだ咲いてました。




そして、今日は気づけば、なんと離婚から一周年!
早いようで長い一年でした。
きちんとご報告していなかった皆様、ごめんなさい!
そして、色々とご心配くださった皆様、本当にありがとうございます♪


人に自分の感情や思考を伝え合うのは簡単なようでとても難しいことですね。
その厳しさ、虚しさ、喜び、、、
結婚、離婚を通じて沢山の学びがあったことに今ではとても感謝しています。
そして、新たな人生へ役立てて成長していきたいと心に誓い
より一層楽しい毎日を過ごしたい。





今日は偶然にも、縁結びのお寺も行ったし、お守りも買ったし☆


石にお皿を投げて割る、邪気を払う「魔去ル石」。
これでもかってぐらい思いっきり投げつけて来たんで(爆)!


良いご縁がありますよーに!!
あたいの新しい人生、自身で応援します♪笑



今日のアルバムはfacebook