Pacific Deli @辻堂

まいちゃり

どーもー。辻堂ステラ、田口です。



本日ついに!西山サイクルさんで自転車購入♪
茅ヶ崎で前のチャリ盗まれてしまって・・・
友達の形見だったんだけどね(泣)。

とりあえず1台、折りたたみにしました。
何故か自転車やさんに居た街のオジさん?が写真を撮りたがるので、
じゃぁ。。。ってことで記念撮影パチリ(汗)。ちょっと大仏風。


そして、なんと!
レティクル星人を発見(笑)。
誰も買い手がいないのか、白いFaceがだいぶ真っ黒になってましたが購入。
ステラ(星)に住むレティクル星人改めステラ聖人(笑)。

結構明るく光ります。点滅もしますんで優れもの。



そして夜は、お隣の巫女(Miko)さんと
ろっく嬢のお散歩中、偶然セブンの前で会ったので、ろっくも一緒に
辻堂北口Luzの1Fに出来たパシフィックデリさんへ。

お探しの店舗のページはありませんでした


今日はタコライスにしてみましたー♪ ベトナムフォーも美味しかった!


ろっくも楽しげでした!

巫女さん、またご一緒しましょー! 今度はシンタロゥちゃんも一緒でー!