Rock’n 2周年!

海の家

今日は盛りだくさんな一日!!!


まず、本日の朝食は、昨日
巫女さんからいただいた台湾ちまきチンゲンサイを炒めて♪
激ウマ!! 巫女さんありがとー☆


朝食の後は、せっかくチャリを買ったのでビヨンセをBGMに(?)早朝サイクリングぅ!

海風が心地よかったーーぁ。
でも折りたたみ自転車はやっぱりマウンテンバイクに慣れてたせいか、
めっさこがないと進まないから・・・
えー・・・サザンビーチ結構遠いじゃんって感じだった。
まぁ、何とか到着。久々のCモニュメントで記念撮影。


そして、朝早いせいか、まだあまり海の家もやってなかったけど
yuyuさんのcuteなladyの壁画がある海の家が空いてました♪
朝っぱらから打ち寄せる波の音とサザンをBGMに、生ビール3杯(笑)。そして読書。
楽しい! これぞ、THE茅ヶ崎Life! わーい☆


はい。
そしてそして。
何と今日はろっく嬢、2歳のおたんじょうびですぅ。
はっぴーばーすでー♪ ろっくぅ〜☆
母の背中を見て、魅力溢れる立派な女になっておくれ(笑)。
今年の目標はとりあえず、へっぴり腰を治すこと!!!



わーい2さいですぅー。プレゼントちょーだいーーーっ!