かまくらぁ

ひで

恒例の。。3回目だっけ? 茨城よりMr.H in 茅ヶ崎
ありがとう☆
震災、心配だったのでとにかく無事で良かったですー。


今日は台風・・・まぁでも。とりあえず鎌倉かねーっってとで。
由比ケ浜近くの「鎌倉 松原庵」へ。

晴れてたらテラス席も気持ち良さげ!

風情のある古民家が素敵♪


まずはおそばやさんらしい定番メニューを!
そばがき、だし巻き。そして鴨のお料理などなど。確かにこの雰囲気、夜も来てみたい!

鎌倉 松原庵

食べログ 鎌倉 松原庵


食後は、松原庵の店員さんお勧めの
鶴岡八幡宮の近くの「報国寺」へ。でも正直・・・何とも微妙な空気の竹林@@;。うーん。
とりあえずマイナスイオン浴びて♪ 晴れの日は木漏れ日が奇麗そう。



お気に入り「レ・シュー」のお菓子もやっぱりビジュアル的にも美味しかったー☆

レ・シュー

食べログ レ・シュー


茅ヶ崎マルデナポリもステキでしょ!・・・って今日食べ過ぎ!

お探しの店舗のページはありませんでした


今回もやっぱり・・・昨年にも増して無計画グダグダな感じでしたが
(やはり最強グダ写真は掲載を控えます-.-)
くいだおれdayで楽しかったね! 
Hとあたいは前世では鎌倉周辺のお寺で修行でもしてたかな?笑
次はもう少し計画しよう!と言っても多分またやらないけど・・・。
お互いミステイクネタ作りに励むのは終わりにして、いい加減落ち着きたいねー。
でもやっぱり次回も新ネタたのしみにしてます(笑)。これからも良き仲間でいましょー! 


※リクエスト通り、最後に自信作の納豆オムレツも載せておきます(小)♪