気づき

ごーるど館

こんばんはー、ステラ田口です。
今日はまた何となく、、、ゴールド館の配置換え。
こまごましたものを微妙に移動してるだけなんですけどね。

でも、気づいたんです。
ゴールド館プレオープンの時にセッティングした時は
何も考えずにあれこれ進めましたが、
それから色々試行錯誤して何度も配置換えしてますが、
結局、一番始めに何も考えずに配置した状態に少しずつ戻してるのだということ(笑)!


やっぱり直感は、正解なんですね。
日々、気づき。とても勉強になりました。


今日、少し瞑想してみましたが、凄い良い感じです! 
ゴールド館、楽しい♪


ということで。
皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。