平塚七夕祭り2011

平塚七夕祭り2011

あついーーーーっ!!!
でも今年も行って来ました! 平塚七夕祭り2011withみーりんご♪
この暑い中、予想を遥かに上回るすんごい人!

今年は動く人形?みたいな飾りは少なくて、
その分、ひらひらの飾りが多かった気がしました。
そして、やっぱり震災の復興を願うものが多く目につきました。



七夕おばちゃん発見(爆)!


今年の短冊は・・・こんな感じで☆

去年(2010)の七夕祭りは夜だったんで短冊無かったんだけど、
一昨年(2009)の短冊はこちら
同じような事書いてて我ながらビビった(笑)。
2年前は個人的な「幸せ」から、今年は広く大衆の「幸せ」を願うようになってたので、
まぁ、進歩してるってことで。


すんごい人の中をフラフラさまよい・・・おなかすいたんで腹ごしらえ。
アジアン屋台な感じで地面にパンが無造作に放り出されててビビったけど(笑)
ともかく美味しかったバーガー。

何よりお昼のビールは最高です♪
明石焼と人気No.1の鳥砂肝だっけ?も美味しかった。


さて。
食べた分は、ステラに帰ってひたすら揉んでウェスト-6cm成功でした!!!笑



願いが叶いますように☆
また来年ー!