Baby Live @練馬Be-born

Baby Live

今日はライブー@練馬 Be-born
ということで、朝〜江古田にてリハーサル。

★てか、iphoneおもしろい!
人生初youtubeにアップしてみました(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=selpBf4NIiM
http://www.youtube.com/watch?v=vISJT9CxoTo



本番までの空き時間、会場近くで発見した南インド(カヌール)料理のお店で
予想外の大量のランチを食べて・・・苦しい(泣)!
でもとても美味しかったです! 
全員、本場インドのスタッフさん達でした。


そしていよいよ!@Be-bornさんでライブスタート♪
Baby Liveってタイトルらしいんで、ベイビーの落書きしてみた(笑)↓


個性的な出演者の皆様、楽しいライブをありがとうございました♪



主催のM&Rさん、どうもありがとう!
久しぶりのソロ、しかもドュオなんで緊張しちゃいました〜。
また遊びましょー。
あ、次回は暖かいアンコールにお応えできるよう、持ち曲ふやしておきます(汗)!