フルメンテナンス

sb

どもー。相変わらずドM公開ダイエット中なステラ田口です。
本日は広尾soundbodyのM先生んとこでメンテ!
やっぱメディディアンセラピー最高です☆伸びるノビル(笑)。
2歳ぐらい若返ったかな?!
毎回進化してるM先生のメディにも感激!いつもありがとうございます♪
ステラのBMSトリートメントには、もちろんメディをアレンジして取り入れています。


帰ってから、colorsの衣装とりあえず着て
セルフタイマーでチェックしようとしたら間に合わなくてのこの一枚。
筋肉ありすぎじゃね?(@@;やばいなー・・・あと1週間!



夜は再びボイスの調整へ。今日も前回の続きでパワフルボイスの調整でした。

ほんと、この2週間で我ながら急成長している自分にビックリしています。
毎回どんどん変わっていくあたい!
数年、いやもっとか? 声が出切らないことが多かったので
無邪気に歌っていた若かりし頃に戻った感じと、新しく成長した部分が合わさって
前に進んでいる感じです。
このまま進化してグラミー賞になったらどーしよーーー!!!わーい♪
A先生、ほんと凄い! 喜びのあまり泣いてしまいそー(;0;)
ボイスとともに出てくる感情などと向き合う事で
自分も次の段階に進めるんじゃないかなって気がしてます。


一日の終わりにはやっぱりバルパンチョ☆
最近、外呑みのお客様が増えているらしく、もしや
ろく嬢の宣伝効果じゃんー!!!さすが奇跡の雑種ろく♪


生シラスのアヒージョが新鮮で素敵でした。Kさん、またご一緒しましょー!