日々レッスン、そして久々のーさかさっ!

いちご

こんにちはー、ステラ田口です。


最近は、自分を表現する手段がやっぱりアートなのか?!と自問自答する日々。
思春期に戻ったような、その頃皆よく悩む、
自分はどこから来て何者でどこへたどり着くのか・・・人間とは何か・・・
的なのが沸々と沸き上がる今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?



夜は久々、さかさー!
ハマったいちご&キウイのドリンクが恋しい!!!
てか、お通し↓このボリュームでこの美味しさってありえないでしょ^ー^!
素敵すぎます、さかささん♪ めっちゃ美味しかったー。
美味しいお酒とお料理は、会話も楽しさ倍増ですねー!久々よく食べ呑みしたょ!
またお邪魔させてください☆