Noah Surf × STELLA presents 呑んで食べてダイエット!

鵠沼海岸

はい!今日もイベント〜♪
DJ Katsuくんの車でドナドナで会場へ移動・・・笑→
鵠沼海岸の海の家「しらすな2」で
Noah Surf × STELLA presents 「呑んで食べてダイエット!」
開催させていただきました!
今回もボディジュエリーさせていただきました☆


いつも自分一人の主催イベントだと写真撮ったり、
皆さんとお話したりする時間が殆どないので、
今回はほどよく色々楽しめて良かったです。
J美いつもの湘南メンバーも集まれて楽しかった!




アコギ2人もおつかれさまでした!アウェーな夜も楽しいね(笑)。



茅ヶ崎とはまた雰囲気が違って、皆さんと一緒に楽しい夜を満喫出来ました。
Noah Surf の Yじさん、Tみーくん、ありがとね!
DJ Katsuくんも、初ビーチでのPlay、楽しんでいただけたようで良かったです!
最高でしたよー♪