ステラの未来

つましま

昨日。
ステラで噂のスピリチュアルカウンセラーT島さん、とうとう辻堂に出現!!!
ろくも全く吠えるどころか、ベッタリ(驚)!かなり珍しい。


T島さんと最後にお会いしたのは4年前、思い返せば
今より幼く何もわからず流れに流されていた自分がありました。
その時は全く予期しませんでしたが、T島さんのおっしゃっていた通り
あたいは海の近くで、人を手伝い、歩むべき方向に進んでいるんだと改めて実感しました。
そして、漠然と考えていたステラオリジナルBMSトリートメントの完結形を
ちょとだけ具体化できた感じがあります。
最近は特にハイスピードな流れるプール状態で
わけわからんままに進んでますが、このタイミングでT島さんとお会い出来て良かったです。
これからも、流れに乗るんじゃなくて、相変わらず流されるかもしれないけど(笑)
4年間の自分の成長を再確認するとともに、
今後について更にコミットして、行くべき道を歩んでいこうと決意した
とても感動的な1日でした!


そして、サロンに漲るステラのパワーは、母親の支えがあってこそなんですね!
改めて両親に感謝しようと思いました。
ほんと、遠くからありがとうございましたー!
T島さんも、ステラ&湘南の海でエネルギー補給できましたか?


いつでもまた遊びきてくださいね!
11月のステラ会、是非コラボしましょう。