9/15イベント告知

120817ろく

こんにちはー、ステラ田口です。
ステラ会を通じて、沢山の出逢いに感謝!



なんと!!!
ヴォーカルグループ「サーカス」のプロダクション、サマータイムさんと
ステラのコラボによる、プチパーティイベントが9/15決定しました!


え?! あの「サーカス」?!
アメイジングが続く毎日です。


サーカスと言えば、家族旅行で必ずサーカスのカセットテープをかけて
家族4人で口ずさみながらドライブして、
北アルプス方面の登山によく行ったのを思い出します。
田口家、みなサーカスの大ファンです!!!


サーカスさーん! サインちょーだいサインーっ!!



サマータイムステラ 〜夏の終わりのココナッツパーティ」
2012.09.15sat 18時〜21時 charge:¥2,500(1drink)
ココナッツカレーやカクテルなどお楽しみいただきながら
ライブパフォーマンスも観れちゃいます♪

会場:平塚ダイニングバーKANFU(叶風)


♪いまぁ〜わたしぃわぁ コバルトのかぁ〜ぜぇ〜 
feelin' in HIRATSUKA It's HIRATSUKA〜(ひらつかぁ〜←リフレイン)♪



ライブあり、トークあり、ボディジュエリーのショーもやろっかなって感じで
あと1ヶ月切ってますが、これからイベント内容も練って
楽しいパーティに仕上げたいと思います!
皆様、是非ご参加下さいね☆
詳細はFBのイベントページに随時アップしていきます!!