colors海外進出?!

colors2012

何かが一段落するたびに、何故かいつも残る空虚感。
課題が山積み。でも喜びの声はジーンと胸に響く。
長い人生で観たら、ほんの一瞬の出来事に
一番大切な何かを見失いそうになってしまうほど
人はどうしてそんなに心動かされるのでしょう。


そんな中、今日はちょっと胃が痛くて、背中が固まっていましたが
比較的いつも通りの朝を迎えました。
FBを最近は朝イチで必ずチェックしてるんだけど、今日は予期せぬメッセージが!


え?これってリアルなのか?と半ば寝ぼけながら
あたいの英語が通じてないのか。英語の解釈が間違ってるのか?
と疑いながらも半信半疑で約1時間、チャット。



人生初めて、アメイジング!アンビリーバボー!と外人相手にシャウトしたかも(笑)。



もしかして、colors南インドいっちゃうかもなんだってー!(←まだ他人事)
そう、先日のステラ会の動画を観ていただいたようでした。
プロフィールをまとめて先方に送らないといけないので、慌てて作成!
そんな即席で良いのか? ま、いっか。
インド人に負けない勢いで盛って作ろうぜ!といつもの悪ノリ、3人。
あ、でも全部リアルです!確かに盛って読めるよねってぐらい(笑)。


それ以外にも日本人の方からも色々反響いただいているようで、
ほんと皆様ありがとうございます!機会があれば是非お声がけ下さいませー!!!



結果どうなろうとも、今日3人のテンションあがりっぷりは忘れないね!
colors, たのすぃー!