茅ヶ崎最高!

六ベル

夏だねー^ー!!
ってことで思いついてDance! ステラ会colorsでちょっとだけ踊ろうかな。
って今から間に合うのか・・・とりあえず振り付け。
久々スポーティな汗がかけました。


夕方はサザンビーチへ。
向かう途中、雄三通りでキャンディベルふたつめゲット!笑
やっぱROCK STARでしょ☆
新車、これでカスタマイズいったん終了。


サザンビーチでは何かイベント?「サクラメント」さんのライブやってました。
一瞬だけしか聞けなかったんだけど、ほんとその一瞬で二人の声に一目惚れ?一聴惚れ!!!
こんなことってホント珍しいかも。


記念撮影していただいちゃいました!

思わずCD買ってしまいました♪ 
でもライブの方が二人のバランスが全然良かったょ!


マネージャさん、なんと!田口家全員大好きなサーカスの方の御子孫だとか。
あ、じゃ記念に写真撮って!!!笑


そうそう、今日はステラ会「夏俱楽部」さんで打ち合わせ&下見でした。
ネイル、こんな感じで☆★模様でやっていただけます!
ハンドマッサージも気持ちよい!


ヘナはこんな感じ!


ディジュエリーもやるよ!