SUPER☆茅ヶ崎☆LOVERS

けい100727

今日は久しぶりブリの朝〜夕方まで完全オフ!!!
ならばどうする? やっぱ茅ヶ崎でしょ!


てことで、はるばる茨城からH in CHIGASAKI☆
昨年に引き続き、どうもありがとうゴザイマス。
今回も若干伝説になる感じのエピソード満載でした。


辻堂のサロンから、海までサーフボード持って歩いていけるっしょ?!
ってことで・・・ステラから既に水着・・・(@@;)

張り切りすぎ! さすがに誰もそんな人いなかったょ、辻堂でも。


約30分の道程、風にあおられながらロングボードを抱えて何とか海まで到着!

でも・・・風強くて、波が・・・。次回は乗れると良いね(笑)!
ってことで茅ヶ崎の海は来なかったってことで、、、末梢?!



ランチは久々、茅ヶ崎134号線沿いのRiki Riki Deli (リキリキデリ)へ。
ココナッツシュリンプ最高でした!

あたいの大好きな
茅ヶ崎南口、駅前にある和菓子屋「三鈴」さんの寒天ゼリーも美味しかった。


神保町の長〜い夜を寒空の下、リスマチック(出力センター)のビニール袋一枚で
二人、何とかやり過ごした10数年前(笑)。
それからは家が離れてるのでなかなか逢う時間ないけど
これからも長い人生のうち、お互い少しずつの時間をできるだけ
共有できたら良いね☆いくつになっても変わらぬ変人スタイルでっ!


今回も楽しい時間はあっという間でした。
今年は仕事でもSTELLAと是非コラボしましょう。
あたい恒例の「C」での記念撮影。これでリスマの絆は永遠。またねー☆