記念日

100707ろっく

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ


今日は七夕!
そしてなんと、本日はステラ開業届を提出してから1周年です!
(プレオープンは2008.11.11)
七夕とステラ(=恒星)をかけて、2009.07.07を開業記念日と致しました。


あっという間に月日が流れて
気づけばもうすぐ2年になります。
サロンを続けていけるのかどうか、初めはとても不安でしたが
皆様のお陰でこんなに素敵な(笑)サロンが出来ていることを
大変光栄に思います。
本当にありがとうございます!!!



そして、昨日はろっくちゃん1歳のバースデー☆いぇい!
大人の仲間入りです。
相変わらず、へっぴり腰のお散歩姿は「まだまだ子供だな」って思いますが
これからは成犬! 今まで以上に甘やかさず(笑)
恐がりで甘えん坊のろっく、逞しく立派な女に育ってくれたら良いなと思います。
ろっくょ、強く美しく素敵な女性に成長しておくれ!


そして、いつもお二人で仲良く御来店、
ステラ&ろっくをとても可愛がってくださっている
R・A&K・A様親子から素敵な写メとメッセージ&クッキーをいただきました。
ろっくも喜んでましたょ! どうもありがとうございます。



また今日から心機一転、心を入れ替えて頑張ります☆
これからも末永くステラをよろしくお願い致します。


それから、本日ジャスト50回目の御来店の
病院勤務のA様に、抜糸していただきました(時間取れず病院行けなくって!)。
少し皮膚が固いので、完全にフェイシャル&ボディはまだ出来ませんが
来週あたりから可能だと思います。
御来店の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますが
もうしばらくお待ち下さいますよう、お願い申し上げます。
A様ありがとうございました!