昨日買った、茅ヶ崎駅南口の和菓子屋「三鈴」さんの

三鈴

寒天ゼリー☆
味も見た目にもかなり美味しいのでお勧めです。


涼しげな感じにしてみました! ボディ・ジュエリー


ビフォーアフター
エンダモロジートリートメント70min+opパイライト×2、ボディライン調整120min×1




そして、ウェストニッパーキャンペーン(120min×1回)
結果も良かったのですが、何より、この笑顔!
これぞステラの目指すところです。
S様、素晴らしい! いつもご来店ありがとうございます。


そして本日はこのトリートメント後、初のご来店でしたが
何かスイッチが入ったのか、ターニングポイントがやってきた感じでしたね。
腕&脚の細さ、ライン、骨盤周辺、、、とにかく劇的な変化にビックリしましたね!
これからも一緒に楽しく頑張りましょう。
お帰りの時のこの笑顔、いつもお待ちしてまーす☆