幸☆満載

TIKKI

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラです。
いつもブログご覧いただきありがとうございます!


今日は江ノ島Sahasraraさんで解剖学セッションに行ってきました☆
触診だけですんごい身体が緩んでビックリ! 
200.9.11.11ステラ開店以来、まともにケアしてなかったんで(泣)
1年半分不調が緩和されたかも!って感じでとても幸せな気分になりました☆
セラピストこそ、本当に自身の身体、ケアが大事ですね・・・。
セッションはかなり未知な体験で、それだけでなく
サイキッカーの話題もとても面白くて、今後の色々な可能性を感じました。
皆さん、どうもありがとうございました。



そして、今日はもうひとつ、ハッピーな話題。
ついに!
STELLA × TIKKI
コラボ企画☆第一弾

試作品、完成でーす☆シルバーのホヌとプレート、ボーンのリーフ



ステキでしょー♪ これにアゲ↑パワーストーンを付ける予定でーす。
気になる方は店頭にてドーゾー☆