卒業

ウイスキー

茅ヶ崎のブライダルエステサロン ステラです。
流行のハイボールではなく、水割りですが
ウィスキーにハマってしまいました♪
全然飲めなかったのに! 歳をとるのは素晴らしい!


最近は5月位から通っていただいていた
ブライダルのお客様が順々に、次々と卒業されてます☆
嬉しいやら、悲しいやら・・・!
ブライダルのコースのお客様とは
短期間に密に接することが多く、色々な意味で複雑です(笑)。


そんなこんなで、本日ブライダルコース一旦終了されたS様
先日の3週間で大変身したH様に続き
驚愕の変貌ぶりにあたいも嬉しいです!
PYR(パイラ)様様、エンダモ様様、そしてステラ様様(笑)!
いやいや何よりご自身の素晴らしい努力でとても良い結果となりました。
本当におめでとうございます!




ディジュエリーもしていただきました☆ありがとうございます!