茅ヶ崎のエステサロン、ステラです。

S0010

恐るべし! PYR(パイラ)の力☆

ビフォーアフター 14回施術+ホームケア(PYRクリーム使用)
 ・エンダモロジートリートメント35min
 ・ウェストライン・メイキング15min


S様、ご自宅でのホームケアも一生懸命されていらっしゃるので
ステラ的にも大変嬉しく思います。気合い入ります!
やっぱり、
ウェストライン・メイキング@¥2,000
追加されると、エンダモだけより結果が早い感じがしますね!
フェイスラインもフェイス用PYR&カッサ石でかなりスッキリしてきました。
ウェストニッパーの成果か?
腰の弯曲も少し改善されて良い感じです☆
横から撮影したお写真で比べていただくとよく解ります。
ニッパーは着用することで、姿勢の改善、
ウェストラインが美しく
腹筋背筋もついて、奇麗なボディラインになると思います。
脚も痩せやすくなるかも。
是非続けてご使用くださいね!


そして、まだまだこれからボディ&フェイシャルも残ってますので
一緒に頑張りましょう。