ビフォーアフター

hisa


ボディ
6/21-7/16(週2-3)
エンダモロジー1ヶ月かけ放題for Brighness

1ヶ月弱、超特急なブライダルプランでしたが
ドレスサイズが1サイズ下がるなど・・・結果が良く、あたいも安心しました。
ヒップラインも高くなって奇麗ですね☆
挙式後の御来店も楽しみにしております!



そして、フェイス
左から、施術前、背中&脚裏面トリートメント後、フェイシャルヘッド後

目が出せないのが残念ですが
左右差が減って目が大きくなり上がりましたね☆
肩が降りて首も長くなったでしょ?!


ちなみに、頭の上の光
何回やっても何回動かしても消えませんでした。
サードアイにエネルギーがあつまったんのかな!


そうそう。
昨日のセッションで思い出したことがひとつ。
中学生の時、ベッドに横になっていると
ある日突然、腕の力が緩んで、勝手に上まで持ち上げてもらえるようになりました。
どうしてそんなことが起こるのかわからなかったし
怖かったのでその現象に抵抗して一生懸命封印して(笑)。
誰にも話したことは無かった。


それを昨日のセッションで思い出して
腕が軽く動きやすくなったことにびっくり仰天!
ってことで近日中に・・・つづく。

ねむい・・・また明日。