不思議体験

けい100721

今日も夏!
本日も江ノ島、Sahasraraさんへ。
駅前は若者だらけ、朝〜ビール片手に海水浴モードです(@@)


今日は触診で本当にすんごい体験をしてきました。
あたい劇場で公表すべきか否か、と悩みましたが
今回はあえて書いてみようかな。



日々人は誰しも、コンプレックスや悩みがあるはずです。
顔、身体について容姿のことから内面のことまで。
その時その時、何かしら考えていて
全くないときなんてないんじゃないかなぁと思います。
・・・そんなお話です。



学生の頃は、だんだん夜遊ぶことを覚えてフラフラしだしたんだけど
ご飯を食べて帰ってくると必ず母親が作った夕食が用意してあって
反抗期とかそういうのでいつもあんまり食べなかった。


でも、あるとき父親が言った一言。
「遊んで来るなら、外で食べて来ても家でも食べなさい!!!」


父親は我が家では絶対でした。
なので、あたいは素直に友達と夜ご飯を食べても、帰ってからもご飯を食べて。
みるみる太ってニキビも顔にびっしり出来て膿んで相当だった。
何より、未だかつて見た事無いパワフルバディーがぁ(-0-;)!!!
もともと首周辺は詰まりやすく、すぐ顔がむくむので
余計ひどいことになってた。



ってことで、当時の写真は口を開けて笑っている写真が殆ど無いと思います。
モナリザかょって感じ。微笑んでる(爆)。
なぜなら、口をあけて笑うと二重あごがめっちゃ目立つから!!!ヒエー
成人式ぐらいがピークで
成人式の写真は、例の“白いフワフワ”でアゴ隠してたし! 
あまり笑ってないし。


どんなに楽しい時でも写真を撮る時は必ず口を閉じました。
でも、本当は笑いたかった。
だって、楽しい時に笑えないと楽しくなくなるでしょう。
そしてそうやってアゴや体型の事やニキビの事、
気にしている事を当時は誰にも言えずにいました。



だから、それが今日の触診で出て来てしまったらしいんですね!
そんなコンプレックスなんてすっかり忘れていて、
もう過ぎた過去の話だと思っていたけど
アゴ周辺を触られると、くすぐったいような、何とも言えない感じで
とにかく笑いが止まらない!!!
しまいには何かこみ上げるものがあって
抑制していた分、うっかり全てが解放されそうになってしまいましたが
今日は解放してはいけない場所なんだという思いで必死に抵抗して
何とか収まりました(汗)。



今日の触診は、上半身の緊張もほぐれ身も心も緩んで
素晴らしい瞬間を味わえました。
次回はガッツリ自分と向き合おうと思ってます。
M先生、またよろしくお願いします!!!




ということで、
ステラに通ってる皆さんはサロンに居る時だけでも
ゆっくり寛いで自分を解放してあげてくださいね。
楽しい事は我慢せず、辛くつまらないことも我慢しないで下さい。
そう。サロンではあたい以外、誰も観ていません。
もっと言えば、あたいも観てないよ!!! 意味解りますよね。



明日からもまた、
皆様の御来店、心よりお待ち申し上げます。