箱根デート♪

130628

お気に入りTOPPOで青春デート!
二人とも、あんまりいわゆる「ザ・デート」をしたことがないので。


箱根ガラスの森のチケットをY様からいただき、
無計画で出発しましたが、なんと思いがけずかなり青春な感じで
楽しいラブデートの1日となりました!
写真で見ると、とても箱根には見えない?!笑い



縁結びの鐘を鳴らして


箱根そばを食べて


お気に入り牛とパンダで記念撮影!


ロープウェイで駒ヶ岳山頂の縁結び箱根神社


手こぎボートに乗ったり



ほんと王道、ベーシックかもしれないけど
歴史に残る楽しい1日でした♪
Y様、本当にありがとうございました☆