辻堂 Island cafe & 風や

130612

色々思う事があり、ブログ1ヶ月書いてなかったのですが、
やっぱり遡って書きたいと思います。



良きも悪きも、人生の節目節目には必ず助言してくれる人たちがいる。
今の時代はそれを引き寄せる力、想像を実現する力、言葉の持つ力、
とにかく目に見えないことが今までより一層力強くなって
どんどん素敵な毎日になってる!
そんな気がする今日この頃です。



さて、今日も導かれるまま、辻堂ご近所ツアー♪
始めは「アイランドカフェ」さんへ。


ここのマスターはいつも何かヒントをくれる!
マスターのお話は全て興味深く、面白く、いつも勉強になります。
[:]


ローカルなハワイアンテイストのお料理も美味しいです♪



続いて、アイランドカフェさんのご紹介で、「風や」さんへ。
ぎょうざがめっちゃ美味しかった!!

パチカ、いただきました☆マスター、ありがとうございます!


そしてTWIN SOULの演奏も聴いて下さって感謝。
空間の描と音響が素晴らしいです。

毎月第2土曜日、風やさんではライブイベントを行っているそうです。
私たちも来月以降、タイミング見てお邪魔させていただきたいと思います!