soul meeting

130614

お久しぶりね〜♪ O先生。
やっと次のステップに向かう時が来たかな?
あたいももっと勉強しなきゃ!・・勉強??思い出さなきゃ、かな?


カードを引いてみました。
ローズマリー(看護)、フランキンセンス(直感)、ローズオットー(愛)。

3枚のカードを簡単にまとめると、
ー何が本当で、何が嘘で、何をすべきかわからなくて、誰を信じて良いのかわからなくなっても
自分だけは自分を裏切らない。だから素直に生きて、素直に感じなさい。
培って来たものは確固たるもの。目の前にある現実は、全て自分自身だから。ー
そんなメッセージをもらった気がします。



絵本、お土産もありがとうございました♪
Twin Soulの絵本は駅で電車待ちの間に読みました。
正直、あんまりしっくりこなかったな。
何故かって・・・奇麗に描かれすぎてるから!!!

人はいつも人生の岐路にいます。どんな人生を選択するのか、そしてどうなるのか。
いつか自分の人生もこの絵本のように、何らかの形にしたいなぁ、なんて
薄々思う今日この頃。