関口家×田口家@辻堂イーパレット

130609

今日は新月、願いが叶う日だそうです。


俊くんと初めて一緒にディナーに行ったのが、何を隠そう
そう、辻堂イーパレット!!!
どんだけイーパレット好きなんだって感じですが(笑)
何の所縁もないレストランで集まるなら、やっぱり江藤さんのお料理が良い☆
江藤さん、今回も素敵なお料理ありがとうございました♪


まー、それにしても相変わらずうちの雪江(母)の超人っぷりには脱帽。
間違いなく、世界一の強者だよ!会う度、無敵パワーな芸風も磨きがかかってるね!
いつも敬子は変、宇宙人って言うけど、お母さんには敵いません(笑)。
そして、晴雄(父)はやっぱり、世界一尊敬するスーパーマンだよ!!
どんなハリウッドスターよりカッコいい☆
お父さんは何も話さなくても全部わかってくれるから。



家族って楽しいね〜♪あたいも楽しい家庭を築きたい。
関口家の皆様、こんなヘンテコ一家ですが、末永く宜しくお願いします^^;