人生初☆エンゲージリング

130617

以前オーダーした婚約指輪、俊くんが昨日こっそり取りに行ってて
夜、呑みに行った帰り道で指にはめてくれたのだ〜♪
ロマンティックNo.1〜♪ドラマティックNo.1〜♪(←適当に音程つけて歌って!)

って・・・呑気に過ごして見えるかもしれないけど
毎日、これでもかって位、沢山の試練が待ち受けている日々。
もう逃げ出してしまおうかと思う事も何度もあるけれど
この愛無くして生きて行けないのは、お互いわかっていて
立ち向かうしかない、克服するしかないの。
今はまだ整理が出来ないけれど、全てが終わったら
同じように苦しんだり悩んだりしている人たちへ
これから同じようなことが起こるかもしれない人たちへ
何かの形に残してメッセージしたい。



何があっても絶対負けない強さがあたいにはあるって自分を信じてるし
何千年、何万年って続いてきた愛があるからどんな試練でも二人なら大丈夫!
俊くんについていけるのはあたいしかいないよ!ねぇ〜俊くん!


今回は無事結婚できますように☆アーメン