めでたい!

timmy

あたいは自分で自分の未来、やっぱり全て見えているのか?
はっきり確かめようと思ったのは、今回初めて。寒川へ w 俊mom。

不思議な先生とお会いしてみて、今日何を確認しにきたのかわかりました。
大きなこと、ふたつ。
うーん、やっぱり見えるものは見えると認めて
でもあまり思い込みすぎず、自分を信じて生きていこう!!!
多分、自分の死に方もわかってるの。おーまいがーーっ!でも楽しみょ♪



夜はTimmyさんのカフェにアコースティックライブ聴きに行きました。
3曲目だったかな? メロディも歌詞も凄く素敵でした。
そう、あたいも世界の人に聴いてもらうには英語がんばらないと!
そして、Timmyさんお誕生日おめでと!!!
皆にお祝いしてもらえて、素敵なパーティでしたね☆
またお邪魔します!!!