ステラ会vol.4 RockBeachリハーサル3

rockbeach

ずっと願っていました!そう、ステラ5年目はもっと音と共にrunしたい!
その構想が少しずつ、形に変えていけそうな気配。
感動。人の縁って不思議ですね。藤川さん、ありがとう♪
もっと辿ったら、ブロケード茅ヶ崎TVの皆様、本当にありがとう♪
もっともっと辿ったら、サントーシャさん、サハスラーラさん、本当にありがとうございます!!!
やっぱり茅ヶ崎での貴重な出逢いの基はいつも、サハスラーラ田島先生なんです。


そしてタイムリーな選曲、俊くんありがとう♪




ステラ会vol.4で4周年なんだーって思うと
一人、4年前の9月、段ボール山積みの部屋で布団も無く丸まって寝た
初めてin茅ヶ崎だったあの日が懐かしく(笑)。
あれ、結構過酷だったよー、ラップ音?みたいのが怖かったし。
あの時は本当に単身孤独で、誰も知りあいもいなくて、めっちゃ寒かった。
通りすがりの人に挨拶したり、お店でバッタリ知り合いに会うなんてこと全くなかった。
4年経った今では、沢山の人がイベントに訪れてくれて、サロンに訪れてくれて
道ですれ違った人と挨拶を交わす毎日。



最高です! 茅ヶ崎