チェンジングなう??エンジェル出没?!

121112ろく

妻島さんパワーなのか? ステラ会パワー?なのか?
此処に来て不思議な夢? 幻覚?を見ました。
女の人があたいの上に這って乗って来て、
「怖くないの?怖くないの?」と何度も聞いて来て
あたいに「怖いです」と言わせようとするけど絶対言ってなるものか。
とか思って金縛りみたいな感じを振り払って発狂して目が覚めるっていうパターンね。何度か。


妻島さん曰く夢に出た人はエンジェルの警告だとのこと。
そういえば最近、エンジェルナンバーの話題もありましたが、今日は1112。
1は思考、2は現実化を表すそうですが
妻島さんのアドバイスを聞いた瞬間、思い出しました。
「恐怖心」と向き合っていない、自分の事。


ではその「恐怖心」は何なのか、その後1時間の瞑想で解決したの。
まずひとつは、変わることへの恐怖。
結論は怖くないんだけど、先に進みますと断言したことが無かった。
それと同時に出て来たのが、20歳の頃の交通事故の記憶。
いつの間にか消去されていたみたい、自分に都合が悪いからね。


視覚の残像みたいなのとか回転してるときの身体の感覚を思い出して
事故の時は全く怖くなかったのに、今更めっちゃ怖かった。
でもその後すぐ、左側に旋回してる骨盤が動いて右足が開いて伸びたんです。
頭の向きと、頸椎から左の肩甲骨あたりまでも動きました。あ、その周辺筋肉ね。


この体験で、ちょっと次のステップへのヒントが得られました。
気づけば、周りに沢山教えに来てくれている人がいた。
そして与えられた役割について、どうすればいいのかの手がかりになった。


聴覚は24時間眠らないらしいです。ということは、
事故の時の音は潜在的に覚えているはず・・・だけどまだわからない。
あたいはもともと音にはかなり過敏ですぐ感情が振り回されるけど、
でもだから、ろくが音に怖がるのかなっていうのは前に思ったんだけど
一時忘れてて、また今日改めて思い出したし。散歩もちょっと変わるかも。



あとは右目と、左膝と、左の肋骨周辺は頑に動かず、そこに謎を残して
ろくちゃんに乗っかられて本日は終了です。
次のタイミングで向き合います。


あ、妻島さんのカウンセリングは70分で
11/25,29,12/16の15時半以降、イーパレットさんで3名以上集まれば出来るそうですよ!!!