4周年!ステラ会vol.4

〜あなただけのプライベート・エステサロン〜茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

今日で4周年でした! 皆様、本当にありがとうございます☆
あー、、えー、、何から語って良いのか・・・。



まず、去年までは周年でイベントをやろうとか、特別な想いはあまり無く、
さほど熱い想いも無かったのに(テラスモールで遊んでたぐらい)、
まさかの4年っていうよくわからない節目にイベントをやることになろうとは・・・!
もう、朝起きてから感動が込み上げて来て涙が何度も(;;)
この心の底から込み上げる喜び、感謝、嬉しさ、大事にしたいなぁと思う反面、
イベントなのにヤバい!クマできちゃうじゃん、と思いながら
冷やしながら泣く、そしてギリギリまでメイク出来ないっていう(笑)。
正直言うと、この1週間ぐらい、何度も込み上げて来ては感動の涙・涙で。
あー、あたいも中年だなぁ(-0-)。


緊張も含め、本番までには癒し系ギタリストのお陰で何とか落ち着いた。
やっぱあんまリハするより他の事してた方が良いね(笑)。



あたいの人生、全てドリフト(笑)。
4年前なりゆきで始めたサロン、今年から思いつきで始めたステラ会、
どうにかなってしまっているのは、出逢いと別れ、信頼と裏切り、喜びと悲しみ、、、
そういう表裏相反する試練と成果があってこそ。ひとつひとつの出逢いや経験に深く感謝。
来るモノ拒まず、去るモノ追わず。とにかく向き合って向き合って、戻らず進む。
後で振り返って、辛かったり苦しかったと引きずること無く、
何も大変だと思わずやってこれた自分の強い精神と肉体にも感謝。
何があろうが「そっか。それは良い経験をしたね」と一言自分に言ってあげれば
全てのことが明るく解決するんです。


どんな時も必ず自分を支えてくれる人がいる。
そう、人を信じればこそ、自分を信じて「絶対に間違えてない」と
揺るがない自信を持って歩んで行けるんです。




ステラ会は、相変わらず50/50で無計画のまま進み(笑)いつの間にか終わった感じ。
でも今回もスタッフ関係者の皆様に支えられ、最高に温かく素敵なパーティになった!
とにかく自分の引き寄せパワーにも我ながら脱帽ね(^^;。
心の感動が皆様に伝わってくれたのかな?
今回はハートフル、ピースフルな感じの空気感でしたが、皆様いかがでしたでしょうかー?


大村先生と妻島さんのカウンセリングも次に繋がる可能性を沢山見つけられました。
次はね、、そこにフォーカスしたイベントかワークショップをやりたいな、、、なんて。


パフォーマンスもそれぞれの個性や芸が光って、どれもとても素晴らしいものだったと思います。
※写真、撮れなかった方ごめんなさい!!!


あたいも皆さんの輝く姿を見て、自分の芸をもっともっと磨きたいと思いました。
うちらのライブは、自分的には今までの人生の中で一番のライブでした!
沢山失敗したし、リハどおりには絶対いかないし、間違いなくリハの方が完成度は高い。
でも。上手い下手、失敗成功関係ないって思えるぐらい、大満足なの。
一人じゃ得られない、俊くんのおかげ!!!
いつも後ろでどっしりと見守ってくれているような安心感があるから
飾らずそのままの自分でいられて柔らかく自由に出来る。




この先の自分が楽しみでしょうがない!最高に幸せです。
悪いけど、もう妖怪が入って来れる隙はないよ!笑




最後に、お集りいただいた約70名の皆様、ステラにご来店されてる皆様、
今まで助けてくれた皆々様、本当にありがとうございました!!!
そしてこれからも末永く宜しくお願いします。


本日最高にお気に入りの一枚。草柳さん、ありがとうございます(笑)。