TWIN SOULとして初出演♪@茅ヶ崎TV

1126茅ヶ崎テレビ

USTREAM茅ヶ崎テレビに、初!TWIN SOULとして出演させていただきました☆
私達を繋いでくれた、藤川さん、ありがとうございます。改めて感謝。


てか俊くん! MCでいきなり普段言わないこと言うのは反則すぎーっ!!!(@0@;
28歳に翻弄される36歳(-0-)。でも今はそれも楽しいかな。

ゆらゆら揺れて、たゆたう日々。
これからどんな感じで展開するか、何となくわかるようなわからないような中で
流れに任せて、まさに音楽を奏でるように流れて行きたいと思います♪






そう、今日は
朝〜土砂降りの中、大雄山の最乗寺にも行きましたよ。
1000段ぐらい、沢山の階段を行ったり来たりして、
雨の中びっしょびっしょに濡れまくったけど悪くなかった。
おみくじに「何事にも動じずしっかり自分に自信を持てば大丈夫!うまくいく」的なことが書いてあった。
あたいの今後の課題はそこかもー!セカセカ焦らずイチイチ動揺せず。
どっしりと生きて行きたい。


宮木との会話の中でも沢山過去を捨て、学びました。
どんどん進んでる!!
宮木、来てくれてありがとね。