36th☆Specialな1日

121121ろく

昨夜のお客様BMSトリートメント中、ふと腑に落ちたことがありました。


愛というのは、誰かから受け取ったものをまた別の誰かに伝えて行く、
その永遠の連鎖なんだということ。
それは、LoveでもLikeだけなく、家族間や異性間のことではなく、もっともっと壮大なもの。
言葉、技術、感動、物質、、、あらゆる全てのものの循環。


何故そんなことを思ったのか、昨日はわかりませんでしたが
今日のTwin Soulリハーサルを通じて全てがクリアになりました。
リハと言っても結局30分もやらず。。。あとはエンドレストーク(笑)。


話せば話す程、俊くんの思想や感性、才能、持ってるエネルギーなどなど
心から尊敬して、共にありたいと思う気持ちが強くなる。
そして自分の中で言語化できなかったことの答えが沢山そこにあり。
言葉だけでない、何か別の次元での理解、共鳴。
身体が感動でフルになる感覚。納まりきれない喜びの感情。



自分の中で揺れ動くものが何なのか、この2〜3ヶ月迷宮ループでしたが
今日のトークセッション?の中で、ひとつの結論に達しました。



Twin Soul
私達は、愛を伝える為に出逢って、
そのツールが今は音楽なんだということ。


以前から、思いつくと詩や歌詞、曲を描く作業をしてましたが
特に自分が描く歌詞は気づくとスケールが大きくなりすぎてしまい
恥ずかしくて人前で堂々と発表することが出来なかった。
でもそれは、自分がまだ未熟だったからです。
今でもまだ未熟だけど、今の自分は背伸びせずその現状を受け入れてるから
まさに今、素直に人に伝えられる、そのタイミングなのかもしれません。




俊くん!これからの可能性を信じて、絆を結びましょう。
恐らく頑に外れないだろうネックレスありがとう、そういうことか(笑)?
見た目はフェイク、そのブレない芯の強さは必ず世に何かを残す人になるよー!
曲作りはトークやボディワークも必要なのね。これから良い曲が沢山出来るね!
ご指導よろしくお願いします。



この感じ、そう!エステの師匠、真由美さんに抱いてる感じと同じです。
てか俊くんと真由美さんは同じ誕生日・・・恐るべし、あたい(笑)。
俊くんとは音楽、真由美さんとはエステで人に愛を伝える同士なんですかね???





最後になってしまいましたが、今日は今までの誕生日の中で
一番たくさんの「おめでとう」をいただきました。心から感謝。
FBって素晴らしい!皆様、ありがとうございます☆
いただいた言葉を糧に、これからも日々精進します。