茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

ステラ12/29

田口です。
本日、2010年の営業が終了致しました。
今年は振り返ると変化の年、
そして怒濤のような日々をめまぐるしく過ごした年だったなと
思います。
今年も新しく本当に沢山の方々と出会えた事、心より感謝致します。
ありがとうございました!


さて。年内最後のビフォーアフターです!

2ヶ月間で-11kg!ビフォーアフター
エンダモロジートリートメント35min & BMSトリートメント120min ×18回
首 アゴが奇麗!


側面 びっくりーーーっ!


正面 ウエストラインが出来ましたね!!!


背面 すごいーーーっ!




エンダモロジートリートメント35min×10&BMSトリートメント120min×6
何故か前面がアップ出来ないので後日・・・。


背面

側面


お二方ともおめでとうございます!
来年も引き続き頑張ります!!!!!!!!!

茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ
田口です。
本日、2010年の営業が終了致しました。
今年は振り返ると変化の年、
そして怒濤のような日々をめまぐるしく過ごした年だったなと
思います。
今年も新しく本当に沢山の方々と出会えた事、心より感謝致します。
ありがとうございました!


さて。年内最後のビフォーアフターです!

2ヶ月間で-11kg!ビフォーアフター
エンダモロジートリートメント35min & BMSトリートメント120min ×18回
首 アゴが奇麗!


側面 びっくりーーーっ!


正面 ウエストラインが出来ましたね!!!


背面 すごいーーーっ!




エンダモロジートリートメント35min×10&BMSトリートメント120min×6
何故か前面がアップ出来ないので後日・・・。


背面

側面


お二方ともおめでとうございます!
来年も引き続き頑張ります!!!!!!!!!