東京ららばい その30☆恵比寿

恵比寿

今日は打ち合わせ盛りだくさんの日!
恵比寿ガーデンプレイスへ。
ステラオリジナル白衣制作の為、デザイナーさんと打ち合わせ。
偶然にもデザイナーのIさん、同じ女子美卒でした☆
そのせいか、話が早い! 思ったよりスムーズに決まって行きました。
あたいのわがままもたくさん聴いて下さって(笑)
こだわりの制服が完成しそうです!!!

とにかく言いたい放題しちゃいましたが、
Iさんにアドバイス、ご意見をいただいて、
色々と変えて、ササっとデザイン画が完成!
素晴らしい!!! Iさんありがとうございました♪
まずひとつ、試作品楽しみにしています。



そしてその後は12/25クリスマスライブの打ち合わせ&リハーサル@Sugar Soul Studio。
久しぶりのメンツ、そして久しぶりのシュガーソウルスタジオでした。
ここのスタジオはスタッフさんがとても親切なので大好きです! 
住宅街の中にひっそりとあって
隠れ家的なのも魅力のひとつ。そして何といっても名前が好きです(笑)。




今日初めて合わせたにしては、何とかなりそうな・・・ならなそうな・・・。
リハーサルあと1,2回。どうなることやら・・・。
フィーリングは似ている4人なので(と思う)、何とかなるっしょ!(笑)。
とにかくまた最近のハードワークで、お決まりの喉がヤラれてしまってるので・・・(泣)
まずはそこから。
本番までには素敵なクリスマスを演出できるよう練習していきまーす!


メンバーと一足お先にメリークリスマス☆↓