茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラです。

最近は9割がブライダル、1割が痩身のお客様という感じですが
ブライダルでもやっぱり痩身のお客様が多いです。


ビフォーアフター(上ビフォー、下アフター)
エンダモロジートリートメント35分+BMSボディトリートメント120分×10回/1ヶ月間


上半身、フェイスラインもすっきりして首が長くなりましたね!
ウェストラインも見えてきました。


下半身、膝の痛みも和らいだようで良かったです。足首もくびれましたね!

  • 5kgの目標も達成、それ以上にお肌のハリが出てボディラインが奇麗になりましたね。

よく頑張りました! 自分で自分を褒めてあげましょう! ヒューヒュー♪
そしてあたいも頑張りましたょ!!!
あたいの上半身、特に上腕が更に増してかなり筋肉隆々逞しいです!
まいどまいど、ガンガン揉んで叩いて揺さぶってごめんなさい(笑)。
でもまだまだイキます(爆)。


2ヶ月目も一緒に頑張りましょーーーっ!


次はそろそろ第二ステップに突入致します! 
ガッツリ体幹部のねじれをケアしていきましょう。