歌ウ@さいたまスーパーアリーナ

コーラス

PCが不調なんでケータイからアップしますー
なので一部おかしいかも


晦日、2010ダイナマイトのオープニングで歌ってきました\^o^/
全部で108名とか?!のゴスペル

朝7時集合、何度か念入りに場当たり&リハをして…
場当たりでパート別で集まったら何故か一列目どセンターになってしまった!(汗)

…午後はゲネプロ、そしてもうあっという間に本番!って感じでした


そしてゲネプロ後は有志で自主練



さいたまスーパーアリーナ超満員の舞台で、そして何万人の前で歌うって滅多に出来る事じゃないし
とても良い経験になったし何よりめっちゃ楽しかった!!!!!
ご一緒できた皆様、どうもありがとうございました。
[:H200] [:H200] [:H200]

TVは書道猪木のあと幕が降りたところから(このあと幕内に出て歌い出しで幕が開く)
選手入場まで綺麗にカットされてたけどね(笑)
早朝から夜までで結構眠くて試合観ながら爆睡したりもしたけど(笑)
初めて格闘技観戦出来たし、猪木や他の選手ともご挨拶できて良かった。
猪木が思ったより小さくてビックリしたっ!!!



ところで、ろっくちゃん。すっかり実家に慣れて
良い子にお留守番してましたょ☆