X’mas Gospel Live from NY☆

Gospel Live

本日は江ノ島sahasraraさんにて、
アーユルヴェーダ実技講習を行いました。
不思議体験や未来visionのお話など、
私が生徒さんに教わることが沢山あって
とても楽しかったです!
ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
ねっ!この写真、良いエネルギーが写ってるでしょ!


そして夜は待ちに待った! 待望の2010x'mas Gospel Live from New Yorkへ!
茅ヶ崎でNYのゴスペルが観られるなんて感激♪
ブラックはやっぱりもう全然違いますょね・・・楽しかったですー☆
彼らが25日のクリスマスライブで歌う曲全部やってたので
こんなにも違うものかと思いつつ、とても良い勉強になりました。
右上写真はサイン会の様子(笑)。
10人+3人のミュージシャン達はもちろん凄かったけど
負けず劣らず観客のマダム達の勢いに圧倒されました(爆)!
ステージで踊りまくってるし!(笑)スゲーょマダム様々!!!
会場が一帯となって盛り上がって素敵な夜でした。


そう、ところでR&Bグループcolorsは年内を以て解散です・・・。
最後のライブは12/25@池袋になりますが
ディナーショー的な感じなので一般は残念ながら入れないみたいです。
Mちゃん&Cちゃん、colorsでは最後になりますが
楽しいクリスマスナイトを共に演出しましょー!


解散後は・・・そろそろ似合う年頃になってきたので
素直に得意な演歌&歌謡曲路線に行こうかな・・・笑。
歌は続けたいので、また活動の場所を探す放浪の旅に出ます。