自由

101230ろっく

年内見納めの辻堂海岸へwith Rock☆
何となく、ビーチが奇麗でした。
年末大掃除でビーチクリーンしたのかな・・・?



ろっくさん、初めての自由!

意外と逃げなかった(笑)。そしてちゃんと戻ってきました。


新しい洗濯機が届きました!
前のは10年使ってたんで、、、買い替えでーすっ!
一瞬入らないかもって感じだったんだけどギリギリセーフ!良かった。
ヤマトさんどうもありがとうございましたあ♪

(・・・後日談で)ナントびっくり、今回購入した洗濯機、
色も型も双子の妹と全く同じ洗濯機でした(笑)。



夜は両親に迎えに来てもらって、車で実家へ。

ろっくさん、初めての郷帰り。
[:H200] [:H200] [:H200]


一瞬で我が家の如くお寛ぎなろっく姫(笑)。