口コミありがとうございます!

ろっく101218

今日はろっくと二人で忘年会!
ビールをがぶ飲みするろっく(@0@:)



茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。
いつも皆様ありがとうございます♪


大変おそくなりましたが、
先日口コミを投稿してくださいましたサリー様、
ありがとうございました!
あたい自身もあの変貌っぷりは目を見張るものがありましたよ!
福岡の生活はいかがですか?
また茅ヶ崎にお越しの際は是非遊びにいらして下さいね!


口コミページはこちらでご覧いただけます。
体感していただいたことを他の方に伝えていただけるのは
本当に嬉しいことです。
まだ未投稿の方! 口コミ心よりお待ち申し上げます(笑)。


その他
エステ人気ランキングの茅ヶ崎市ステラのページ
メニューページ更新致しました。
詳細はこちら