Izu Oceanic Park

IOP

OceanとSeaとBeach
どうやって使い分けるの?
Save the ocean
under the sea
Let's go to the beach
って言うけど。
oseanは大きな海のことでbeachは海水浴場とか部分的な場所?
でseaは?


英語得意な方教えて下さい!


ということで、本日は
oceanic parkに行ってきました。海洋公園@伊豆。
伊豆海洋公園


ヒップがデカくなったらしくロクハンが裂けました(@0@;)が
ザ・ガムテで問題無し!?


今日はめずらしく(笑)色々お魚を観た。
二の根近辺はムレムレだったし。イカ様の大群にも逢えました♪
途中、泳いでも泳いでも永遠進まず、自分の体力がそんなに衰えたのかた焦ったけど
まぁまぁ流れてたみたい(笑)。
帰りはエスカレータ式に流れにのって楽チンライブでした☆
透明度は思ったより、、、でもまぁまぁキレイでしたょ。
深場は白っぽかったけど。