ROSE☆

ふじさん

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ
オーナー田口です。
今日はとても気持ちよい晴天!
早起きしてあれもこれも、と3回も洗濯しました(笑)。
辻堂の海岸からは富士山もビューティフォー☆


そんな晴天な今日は嬉しいことが二つありましたYO!
ステラヘビーユーズのY様より少し早いバースデープレゼントに、と
バラの花束をいただきました!
香りが凄く濃厚で癒されました!どうもありがとうございます。
こんなチャンス滅多にないしー!ってことで
年甲斐もなく、キャラでもなく、ですが乙女なショット♪

奇跡的に髪型が何故かヅカっぽい(@@:)


新鮮なお野菜も沢山ありがとうございました。
いつもありがとうございます。
Y様、年末まで・・・来年まで(笑)一緒に頑張りましょうね!



そして、夕刻には藤沢でインドP.V.A.で出逢ったKさんと再会♪
こんなすぐに逢えるとは思ってなかったよ!
短い時間しか取れず、ごめんなさい!でも楽しかったー☆
またね!