茅ヶ崎プライベートビューティリゾート ステラ

りんご

オーナー田口です。


S様、宮古島のお土産&リンゴありがとうございました!
南国気分を味わうことが出来ました♪



そして・・・サボっててすいません(汗)!
久しぶり・・・のビフォーアフター写真でーす。
こちらも、別のS様です(笑)。


ニキビケア&背中フェイシャルヘッド 月1回/1年間
左から、ビフォー(1年前)アフター(現在)


ニキビもだいぶ落ち着いてきましたが、
それ以外に
背中と顔の左右差、フェイスラインから首、肩のあたりのラインも大分整ってきましたね。
写真では解りにくいですが、頭下〜首まわりのニキビも奇麗になって良かったです!

S様、かれこれ2年以上通っていただいてありがとうございます!
感謝、感謝です☆
お仕事も発展しつつ、お忙しそうで何よりですが、
くれぐれもお体ご自愛くださいね♪


ではまた来月お会い出来るのを楽しみにしております。