エネルギーを手に持つ

オーラ

茅ヶ崎のプライベートサロン、ステラ田口です。
いつもブログご覧いただきありがとうございます!


今日は辻堂(近所)のBrain Yoga(脳ヨガ)さんで
とても面白い体験をしてきました。
このヨガは、日常的に使っていない脳のパワーが高まるそうです。


まずは、何となく気になったのでオーラチェック。
現在(向かって左)は癒し系オーラ、
未来(向かって右)はスピリチャルオーラが出ていて
それを繋ぐ半円のようなものが頭上を描かれていました。
将来はスピリチャルな才能を活かした何かをしていく、ということです。
確かにその通りだなと思います。
オーラ、恐るべし!


そしてあたいには、赤(活力、動的)のエネルギーが足りないようで
Bodyのエネルギーが不足しているという分析結果でした。
色んな意味で夏で疲れ果てたので(笑)、確かに、最近は特にそんな気はする。

※赤:Body 緑:Mind 青:Spirit


この結果から、「脳ヨガをしたら良いですよ!」ということで
勧められるままに(笑)ブレーンヨガ体験へ。


びっくりしました!
丹田(エネルギーポイント)がトレーニングで強くなるのが解ったのと
何より初めて自分で自分のエネルギーを沢山持って、重たかった体験をしました。
あと、体が解放に向かって振動するのがよくわかりました!
・・・って言葉で言うと難しいんだけど
とにかく新感覚でしたょ。


あたい的には今は、直感的に自分のタイミングではないと思っているので
自分のBMS(Body Mind Spirit)を変化させることをあえてしないようにしています。
でも絶対的にあたいには必要なのは、わかってる。
脳ヨガ含め、この辺の事とは
いずれ、もっと深く関わって行くことになると思います。



ご興味ある方は是非! お勧めです。